記事寄稿について

KOCHI STARTUP PARKでは、高知県の起業・スタートアップ・ベンチャーに関する話題をお届けするメディア『KSP MEDIA』を運営しています。
私たちは『KSP MEDIA』より掲載を希望する、高知県で起業や新しいビジネス、プロジェクトに挑戦するみなさまからのニュースを随時募集しています。

『KSP MEDIAへの記事掲載について』をよくご確認のうえ、リリースや記事原稿などを下記フォームよりお送りください。

KSP MEDIAについて

私たちのビジョン
高知県の起業やスタートアップにまつわる情報のハブになることが私たちのビジョンです。

対象となる掲載内容
ベンチャーやスタートアップ、事業を創業して間もない方々を対象としていますが、ビジネスの規模や事業領域等による制限はございません。法人か個人かについても問いません。(個人事業主、フリーランスの方であっても問題ありません。)

私たちは高知県のビジネスの「はじまり」に特化していますので、内容としては以下のようなものを積極的に掲載したいと考えています。
*必ずしも下記のトピックだけに限るものではありません。

イベントのお知らせ/新製品・サービス提供開始のお知らせ/クラウドファンディング開始のお知らせ/資金調達についてのお知らせ など

掲載までの流れ

(1)専用フォームから、必要事項とリリースや記事原稿などを添付し、お送りください。
(2)お送りいただいた記事の内容を拝見して、運営事務局で掲載可否の判断を行います。また内容を確認し、必要と判断した場合、いただいた記事原稿中の文章や画像などを一部編集・加除する場合がございます。その場合、その旨を記事公開前にご連絡差し上げます。
(3)原則、ご希望の日時に合わせてウェブサイトに掲載させていただきます。また掲載を決定した場合、その旨を可能な限り記事掲載前にご連絡差し上げますが、記事をお送りいただいてから、掲載希望日まで時間がない場合などはその限りではありません

*いただいた全ての記事を掲載できるとは限りませんので、その点予めご了承ください。

記事の寄稿にあたって

必ず、下記ガイドラインならびに利用規約をお読みいただいた上で寄稿をお願いいたします。

記事は所定の提出用紙(ファイル)に以下の必要情報を記入の上、お送りください。
・タイトル(30文字以内)
・本文
・執筆者(個人名、団体・法人名いずれでも構いません。記事執筆者として記事中に記載いたします。)
・掲載希望日、時間
・画像ファイル(画像は、下記フォームに添付してお送りください。また画像サイズは各300KB以下、ファイル形式はJPG/JPEG/PNG/GIFのいずれかでお願いいたします。)
・動画ファイル(記事中に動画の挿入をご希望の場合は、YouTube等へ1度アップロードいただいた上で、その動画のリンクを本文中に記入してください。)
・記事中の情報に虚偽がないことや使用素材の許諾・ライセンスを得ていることを保証してください。著作権、肖像権などの各種権利を侵害していないことをご確認ください。

記事寄稿用フォーマットのダウンロード

下記リンクから記事寄稿用のフォーマットをダウンロードして、見本を参考に必要事項をご記入ください。

[記入提出用]記事寄稿用フォーマット [記入提出用]記事寄稿用フォーマット

[見本]記事寄稿用フォーマット [見本]記事寄稿用フォーマット
記入したフォーマットを以下のフォームに添付してお送りください。