オフィスアワー

『KOCHI STARTUP PARK』では、あなたのアイデアやチャレンジを様々な経験を積んだメンター(共に考える相談者)と共に、イチから検討することができます。
01ビジネスを立ち上げていく最中、そのほとんどは「絶対的な正解」や「確固たる答え」がない領域です。
そのため自分自身で強い決定を出すことができず、成果が最大化できずにいる起業家は少なくありません。
また「どこから何をすれば良いのかわからない」と立ち往生している場合もあります。
オフィスアワーで共に検討をさせていただくメンターは、決して正解をわかっている「先生」ではありませんが、全てのプランや事業者と真剣に検討させていただきます。
ぜひ使い倒してください

オフィスアワーでできること

  • Connector.

    0から共に検討・ディスカッション・アイデア出しができる

    オフィスアワーでの検討は、ビジネスとしてのステージ・規模・業種・本人の力量などを一切問いません。また事業計画書を持ち込んでいただく必要もありません。メンターと共に、0から一緒になって検討・アイデア出しを行うことができます。

  • Connector.

    メンターの知見を活用し、ビジネスアイデアに対するフィードバックが得られる

    「何をすれば良いかわからない」、「ニーズがあるか不安だ」、「具体的な壁にぶつかりそうだ」と言う場合は、様々な経験・知識を持つメンターに壁打ちをしてみましょう。自分やチームメンバーだけでは見えなかった道が拓けるかもしれません。

  • Connector.

    事業立上げを推進する上での、コーチまたはペースメーカーになってもらえる

    世界一ゴルフが上手いプロ選手にも必ずコーチがつきます。一流の選手しかいない陸上大会にもペースメーカーがつきます。01のビジネスチャレンジも同様です。メンターをコーチまたはペースメーカーにしながら、最大のパフォーマンスをあげていきましょう。

  • Connector.

    繰り返しますが、0からどなたでもokです

    申し訳ない、恥ずかしいなどと思わないでください。一緒に検討しましょう。詰めません。

毎週金曜日13:00~17:00

当面のあいだは、毎週金曜日を中心にオフィスアワーを受け付けております。
■時間:13:00~20:00(予定・お一人あたり1時間程度)
■場所:高知県立大・高知工科大 永国寺キャンパス 地域連携棟

オフィスアワーへ申し込む